7/27陣馬山〜高尾山縦走をしてきました🍀

★交通アクセス
高尾駅からバス『陣馬高原下』行き
→陣馬山→景信山
→小仏城山→一丁平
→高尾山→高尾山口駅

今回のタイム(休憩含め8:15)

8時間15分!!!笑(高尾からのケーブル使用含む)
結構かかりましたね🐱🗻🗻🗻 
暑さと闘いながら、みんなでひょうきんに登りました✨✨

前回とはまた違う、楽しみかたが出来ました🍀


今回のメンバーは
牧野ステテコさん、本田らいだ〜さん
ジョージさん、
浅井企画マネージャー三野さん🍀

三野さんはステサン、ジョージさんの担当なのです🍀

陣馬山山頂にて🗻🗻🗻🍀



初めてのメンバーレッツゴー!


いってきマウンテン〜\(^^)/🗻🌷✨

ハピピーン\(^^)/❤️
ジョージさんは、行動食、スルメが好きらしい🍀


陣馬山!めちゃめちゃ晴れてました〜✨✨✨
白馬のモニュメント🍀
清水茶屋でのほほん休憩🗻🍀
景信山🗻🗻🗻🌷
景信山からの眺めです🍀
お昼🍀\(^^)/
高尾山頂🗻🍀
下山してパシャリ🗻🌷

ひょうきんな縦走旅でした〜\(^^)/🗻🗻🗻🗻🌷🌷🌷🌷🌷


やっぱり夏は、暑いのがネックですが
風が吹くと本当に気持ちがいいです\(^^)/🍀

これがたまりません🌷✨

そして、汗をかきながら登る、歩く、歩く✨
夏の自然を大満喫している気持ちが止まりません🍀

もちろん、水分と塩分、行動食の補給を絶対に忘れずに\(^^)/✨

最後に温泉が待ってるこのルート大好きです😍🍀✨✨

また鍛えに来マウンテン〜🌷笑


ランチとうの話もまた書きますね〜\(^^)/🗻🍀