こんにちは7月🍀

今日は、各地でいろんな山が山開き🍀🗻しましたね✨✨    

みなさんが楽しく安全に
山登りができますように\(^^)/🌼✨

私も色々登りたいと思っています🍀

黒部🍀
磐梯山🌼🗻

御岳山🗻
鳳凰三山🍀🗻
鳳凰三山その2🌼
大雪山🗻🌼
大雪山旭岳その2🍀
その3🌼笑
鳳凰三山その4🌼!

写真はランダムです🍀笑


そして

山開きの日の今日

私は

美容室へ!いきました!🍀

(美容室かい!笑)

ちょっとやることがあったので今日は我慢🐱
課題も大雪山🗻


という訳で
まっすぐになりました!さらば湿気🌷


躍動感!!笑


ナイスな山ライフを🍀✨✨✨


ナイスな下半期を🌼
そしてナイスな7月を\(^^)/✨✨✨🍀