昨日は

Thewプレゼンツ女芸人ネタ祭り!

でした\(^^)/🍀✨✨

暖かいお客さんばかりで、本当に楽しかったです🍀🍀
ありがとうございマウンテン〜〜🌷🌷✨

久々に会えた芸人さんが結構いてそれも嬉しかったです🍀


さっちゃんと畑さん〜🐱✨✨✨
ハピピーン❤️
しらきさんお久しぶりで😍癒し系でした😍❤️
八幡さん🍀\(^^)/
ハピピーン❤️笑
カニササレアヤコちゃん🍀
初めて会いました!✨わくわく!
れおてぃ😍😍😍🍀
とりぴよちゃん🌼

奥にネタ合わせ中のハルカラちゃん🍀笑

合間に畑さんと八幡さん🍀\(^^)/
美容について色々畑さんが教えてくださいました🍀とてもひょうきんな時間✨

小出真保さん🍀
久々で嬉しかったです〜〜😍🍀
マリアさん、畑さんと、とりちゃん🍀
ものまね好きな二人😍😍🌷
ハピピーン❤️
押し出しましょうこさん!🍀
初めてでしたが色々話せて嬉しかったです\(^^)/🗻🌷
らぶ〜❤️の謎のポーズ練習する三人✨

最後はとりちゃんとラーメンたべて帰りました🌷🐱
歌舞伎町にある、屯ちん!
学生の頃学校の近くにあったので
よく食べてたので懐かしくて好きです〜(о´∀`о)🍀

たこ焼きも食べました🍀\(^^)/


作家さんのアドバイスを聞くことができたのですが、良いこと沢山言ってくださりありがたかったです\(^^)/🍀がんばります!


そして山の記事を書きまくっています、、!!🗻☀️

締め切りが近いので頑張らねば!!
これからライブです🍀
いってきマウンテン🗻☀️