中村涼子ちゃんとハナコ秋山さんの
『ボクワタシ展2』に行って来ました\(^^)/🌸


カラフルで、涼子ちゃんと秋山さんの
魅力が沢山詰まった展の2回目です🍀

前回いけなかったから、行けてよかったです!
とても楽しかった〜🐱🍀


『展』だけに、『10』(てん)までやってね\(^^)/🌼と伝えました🍀笑
志真うたさんと行きましたよ〜〜✨✨🌷
ハピピーン🍀
ひょうきんでカラフル🌼🌼🌼沢山人が来ていました🍀
ひょっこり🍀
桜も咲いていた!🍀このピンク色、桜色で可愛い🍀
ワンピースも可愛い🍀
ばけちゃん・ものちゃん🍀
プリンちゃん🍀

キレイな色のだるま✨🍀
かにのダジャレのがあって、
これも実に可愛かった🍀

面白いくじでした🍀
富士山のだるま!🗻✨✨✨可愛い〜🌼

だるまだからね、いいことありますよに🍀
受付の二人もひょうきんでした〜\(^^)/🌼

ほるもんちゃんと愛ちゃん🍀


この写真お気に入り🌼笑
 
ほるもんちゃんと🍀
原宿駅までの道で桜見つけた〜〜〜(о´∀`о)🌷🌷🌷

春ですね🍀

みなさん、今日は冷えるので暖かくお過ごしくださいませ🗻🌼