らん展2019にいってきました✨

ゆりかちゃんと、ゆりかちゃんのお母さんと
時東ぁみちゃん🌼✨✨

普段、野球が開催されている、
東京ドームが

お花だらけでした\(^^)/🌼
沢山のらんや、お花、色々な物産や食品、
テナントが並んでました✨
珍しいらんがいっぱい🌼
気分はランラン☺️🍀

濃いピンク気に入りました✨
この紫もきれい✨

この蘭が日本大賞らしい🌼きれいな黄色でした✨✨✨


とてもキレイならんが沢山🌼
あっ!
奥に『財宝』発見!笑

お宝だ〜〜✨✨

チューリップ畑もあり、、、
美ら海水族館からきた魚もいたり、、、

IKKOさんのブースもあり、
ゴージャスでした!🍀\(^^)/


最終的に、、、、

ワイン沢山試飲しました!
ワインかい!\(^^)/\(^^)/\(^^)/
時東ぁみちゃんも一緒に回りました❤️今日も可愛かった✨

ワイン普段飲まないのに
このワイン🍀
とても美味しかった、、、!!