昨日、今日

一泊二日の
長野県飯山市の斑尾高原へ
行って来ました🍀
充実の2日間。

取り急ぎ、東京ただいマウンテン🗻☀️

雪の沢山ある本当に素敵なところでした🌼

飯山駅からの眺めがすでに素晴らしい。。


パネルも素敵🍀


朝ごはんも美味しい、夜ご飯も!


そして神秘的な雪景色❄️

まさに飛び出すほどの楽しさでした!🍀
みどころが満載だし、雪国ならではの色々を沢山体験・体感できた2日間でした✨


今回案内や色々な段取り、手続きをしてくださった方々🍀 

まずはひょうきん番長!
間違えた!\(^^)/笑

ひょうきん番長ではなく、

中央・斑尾高原ホテル副支配人!平岡さん🍀
気さくで最高な方でした🍀
右・どんぐり亭、そして山の家の林さん🍀
実にひょうきんな優しい方でした✨

右・山の家の佐藤さん🍀
スノーシューについての事なども色々教えてくださり感謝感激🍀

そして斑尾高原ホテルや、かまくらの里の方々、アクティビティセンターのみなさまありがとうございました✨

飯山。いいやまでした〜(*´∀`)



ステッカー!🍀飯山だけに、おにぎり型です😌💓


連れていったオコジョも楽しんでました🌼

信越トレイルもあるし。興味深い。
絶対また来ます、飯山\(^^)/

書くことやオススメしたいこと沢山あるので
少しずつ書きます🐱🌼