10日は、
内田けいこさんの結婚パーティーでした!
けいこさん、おめでとうございます\(^^)/🍀✨✨

女芸人も沢山✨
ひょうきんなパーティーでしたよ✨\(^^)/
乾杯🍀

お手伝いしました✨
みほさんは受付と早替え、ゆりかちゃんは、早替えと服掛け係🌼
私はクローク係🍀
メグチャンさん、オリエさんは司会!🌼
ハピピーン☺️みほさんオリエさん🍀


武井さん金母さん🍀
しんじさん、武井さん🍀
司会のふたり🍀
しほりさん〜〜🌷
よしこさん〜\(^^)/
としほりさんは、元ザ・アンモナイトさんです。
今はワチュワナドゥというコンビを組んでいますよ🍀
ゆみみさん、ゆうさん🍀
しまぞうさん☺️🍀

めいどのみやげのサッチィさん年金さん🍀
サッチィさんがゲームで1位になってました!!めでたい\(^^)/🌼おめでとうございます🍀
悟空さんも、お久しぶりです🐱🌼
メグちゃんさん、わしちゃんにも久々にお会いできました✨島根のお土産下さいました✨🍀感激🍀
ゆりかちゃん〜🌼

色々な方に会えて嬉しかったです🍀

おめでとうございます\(^^)/🌼

幸せそうで
ハピピーン感満載でした✨\(^^)/🍀


ちなみに私はまだ予定はありませぬ🐱🍀

まだ(結婚)の話は、(けっこ〜ん)🌼
(けっこん)だけに\(^^)/

だじゃれでした〜〜〜🌷