昨日、新しい登山靴を履いてゆるハイクへ🍀

神奈川にある吾妻山公園へ行きました🗻🍀


新しい靴を履き慣らすために、
ゆるい山に履いて行くことに。

どうだろう、と思っていましたが、
全然、靴擦れしなかったです🍀

いろんなところへ履いていこう🌼

この靴と行った山々で
どんな景色や出来事に、
出会えるか楽しみです🍀

心なしか
気持ちもちょっと新しくなりました🍀

もちろん、今持っている靴も大事にします(о´∀`о)

黒い靴初めてですが、
合わせやすいし
山のコーディネートの幅も広がりそうで嬉しさ
チョモランマ級です!!🍀


早咲き菜の花をみて、
あぁ、やっぱり自然はいいなって実感しました🌼


素敵な春を迎える準備をせねば(о´∀`о)

今日はこれから美容室へ
いってきマウンテン🗻☀️


みなさん素敵な午後をお過ごしください🍀