2日。ミラクルキッシーズの野球の試合でした!🍀
戦ったのは、、、

3年前、【2対61】
というすごい点差で負けた相手です。


結果は、、、、

9対10!!!!🍀

負けてしまったのですが、、、
一点差\(^^)/\(^^)/\(^^)/

七回の時点で同点になり

タイブレーク!!!

1アウト満塁の状態から開始。
裏に、相手チームも同じ条件で開始。

表に1点とり。裏に2点とられ、決着がついたのです✨✨✨✨!!

決着がついた。負けた。
結果ももちろん見えた。

だけど、今回、ミラクルキッシーズの成長が
たくさん見えて。
本当に本当に本当に嬉しかった✨🍀
みんないい顔してる\(^^)/

戦った相手チームも、3年あればメンバーが変わったり色々あるかもしれない。

でもそれはキッシーズも同じ🍀
メンバーが減ったり、増えたり、
話し合ったり、色々ありました。
きっと個人個人、みんな色々思いながら
毎週練習してきたし
過ごしてきました。

でも3年やってきて
こんなにも素敵な日に出会うことが出来ました🍀
宝物とよぼう、そんな気持ちを
私は本当に感じる事が出来ました🍀

続けてきてよかった。
キッシーズのみんな、キッシーズを支えてくれた方々。
みんな本当にありがとう(о´∀`о)

そんな日、空は晴れていて、
キラキラでした\(^^)/✨✨✨


写真色々🍀🍀🍀
ちばなちゃん🐱🌼🌼🌼
ハリウちゃん🍀
ハリウちゃんとふるふる🐱🌼
ステさん、さっちゃん、奈々ちゃん🐱✨✨🍀
ハリウちゃん🌼





これは球場に着いたときの空(о´∀`о)
とても、きれいでした🍀🍀✨✨


ミラクルキッシーズこれからも
がんばりマーチングバンド\(^^)/🌼✨✨