今日は!🍀
目黒シティランに

ホリプロマラソン部で参加させて頂きました\(^^)/🌼


タレント、マネージャーさんで結成されているマラソン部\(^^)/🍀
カンハンナさんと、井上咲楽ちゃん🌼
山下耀子ちゃん🍀ごきげんよーこ!☺️

ピカ子さん\(^^)/🌼ピカ子さん、めちゃめちゃ優しいのです🍀
田村さんも、ゲストランナーで参加されてました\(^^)/☀️
ハブサービスさんも、昨日あったライブぶりにお会いして、驚きのハピピーン!🍀
楽しく走りました\(^^)/🌼
原監督!!スターターで来ておられましたよ\(^^)/☀️
完走〜🌼✨

走ってるときに、がんばれ〜!って声援が聞こえるとハピピーンてなります(о´∀`о)🌼
とっても素敵な大会です🐱☀️

完走したら完走証がもらえます🍀
53分26秒でした🐱🍀✨

あっ、本名!!!笑
みんなでごはんへ行きました🐱🌼

運動後のごはんはやっぱり美味しすぎました❗🍀
チーズを食べる咲楽ちゃん、いつもほんわかでかわええ!\(^^)/❤️✨✨✨


みんなで走ったり、スポーツするのは、やっぱり楽しすぎる🍀
野球のミラクルキッシーズでも、とっても感じる🍀

そう感じた、2018秋なのでした☀️