今日は、
山梨県大月市の

岩殿山(634m)を登ってきました\(^^)/🗻🍀



晴れていて気持ちよかったです🍀
駅から徒歩でアクセス出来て、
ルートの変化も富んだ、ずっと楽しい山です🍀

(稚児落としへ向かうルートの、鎖場の分岐以降が通行止めだったので注意ですよ〜🍀)


紅葉も、素敵でした!🍁
気分も高揚\(^^)/✨
キラキラ光に透ける赤が、
とても神秘的で胸を秋色に染めました、、✨
大月市の街並みもとっても素敵!!🍀
澄んだ冬の始まりの空気が

お昼ごはんも楽しみました🍀✨
ラーメン作ったり
パン!このチョコパン美味しすぎました🌼
もえちゃんが作ってきてくれた、タケノコご飯を焼いたりしました🍀

秋から冬へ移る山の様子を沢山感じられて

とってもよい山行でした🗻✨





今年は葉っぱがグラデーションになっているのが多く感じます🍀



スリル満点の稚児落とし🍀
キラキラ✨✨🍀


岩殿山、オススメです🍀

ぜひみなさんも、いってみてください🗻🌼