今日は\(^^)/🌼✨

山の知識検定を受けてきました✨

検定って何だか緊張しますが
ドキドキしながらも、
無事に終了しました✨\(^^)/

ドキドキしながら受けてきました🌼✨

ハピピーン!🌼
受け付けのおじさまが撮ってくださいました✨

どうやら本日の受験者は、600名位いたらしいです🍀
シャープペンの芯買ったの何年ぶりだろう🐰🍀

ナイスな天気でした〜☀️

山の知識が増えると、
さらに山の事を知りたくなる🍀

もっと知ったらさらに好きになるし
さらに知りたくなる🍀

知識をもっとつけて、
伝えて、みんなにも楽しさを知ってもらえたらいいなって思っています🌼
会場だった渋谷でみかけた、コウペンちゃんが可愛かった〜〜〜〜!!🍀


山の知識検定!🌼
受かってますように、、、✨


夜は冷えますので、みなさん暖かくお過ごしください🍁