出演お知らせです🌼

有ジェネに出演させていただきます\(^^)/✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
11月7日(水)
25:28~(水曜深夜)
『有田ジェネレーション』
☆大江戸温泉物語芸人 大発掘SP☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★


大江戸温泉バイトの芸人達で出演させていただきます🍀

どのようになっているかぜひチェックしてみてください〜\(^^)/🌼
わくわく✨
ドキドキ✨


11/7と14、2週に渡って『大江戸温泉芸人スペシャル』を放送していただけるみたいです✨🍀!!

有田さん、小峠さん
みなさんとっても優しくて感激でした🌼

スタッフさんも、感謝です!✨


反省は多々ありますが
とにもかくにもとても楽しい収録でした🐰🍀
大江戸のみんながいて心強かったです🍀ありがとうございマウンテン〜\(^^)/☀️


ゆーびーむ☆ちゃんとTAIGAさん🐰🍀
ほるもんちゃん〜\(^^)/🌼✨✨

シオマリアッチさん🍀

かんちゃまさんは当日もひょうきんMAXでした🐰🍀
寺島さんとハマコさん✨
蛾野さん、かんちゃまさん、だーよしくん、ヲタルさん🍀
ヲタルさん🐰🍀笑

バイトのみんなで楽しい収録でした🌼
収録後、帰る時間が一緒だったみんなで、大江戸温泉物語近くで、
ちょっとひょうきん反省会してました〜🐰笑


ちなみに、私はめちゃくちゃ緊張して。
ネタをもし流していただけてたら。
セリフ間違えて言い直してます!山に詳しいかた!ごめんなさい!🐱笑


ドキドキですが、少しくらいは映っているはずです\(^^)/🍀
みつけてみてください〜✨

まだまだ写真あるので、また載せマウンテン〜🌼