今日は、
ホリプロマラソン部のみんなで

新木場夢の島で開催の、
マラソンリレー大会
『コーポレートゲームス』に参加させて頂きました🐱🍀

秋晴れのまさにマラソン日和!!!✨



ホリプロのマネージャーさんや、関係者の方、
タレントみんなで結成されているマラソン部です🍀

久しぶりに遭遇できた
井上咲楽ちゃん🍀!相変わらずキュートでした\(^^)/✨✨
山下耀子ちゃん、定岡ゆう歩くん!🍀
ひょうきんな一枚🍀笑
ゆう歩くんと梶尾篤紀くん!🍀

みんなフレッシュでした✨!
ダジャレいってたりしたら、反応してくれてみんな優しかったです🍀笑

たすきをもらう瞬間!🍀
ホリプロマネージャーの今村さん!🍀
色々仕切ってくれたり、いつもありがとうございます🌼ずっと前から知っている素敵な女性です🌼
蛍光色は目立ちますね〜🐱🌼笑

ナイスなカラーで。好きです🍀
青春!な一枚🌼

みんなでたすきを繋いで走るのは、
とても楽しかったです🌼
終わってみんなでもんじゃ焼きやさんへ!🍀
いろんな種類がありました✨
もんじゃ焼き、どんなもんじゃい✨!

西尾さん、ごちそうさまでした✨🍀

ちなみに、写真はタレント5人、マネージャーさん4人、西尾さん息子さんです🌼
みんな本当に優しい✨ありがとうございマラソン〜!!🍀

マラソン日和で楽しい大会でした\(^^)/🌸

みんなでたすきを繋いで
走って行くのってとても楽しいし、
清々しい✨

今日の空、(ランナー)にはたま(ランナー)🍀✨

素敵な秋の1日でした🍀

ありがとうございマラソン〜🍀✨✨!!