山のトイレについての話🐱🌼

今月始めに私は日光白根山へ行ったのですが
その後、

ある日、同居人の関谷さんも日光白根山にいったらしく🍀

関谷さんが、驚いていたことが!

『山頂にトイレなかったよー!びっくりした(>_<)』

と言っていました。

そう、
白根山ロープウェイより上には、山頂にはトイレはありません🐱🍀


山頂にあるところと、ないところがあります🗻🍀
最寄りの駅が、最後のトイレ、ということもよくあります☺️
高尾山のように沢山あるところもありますが🐱

みなさん、しまった!ってことがないように、調査は万全に。。✨

ちなみに私は、
山でも町でも
すかさずみつけたら行っておく派です🍀

山のくせが、ついてしまってるようです🐱🌼笑


(トイレ)をみつけたら、
ぜひ、いっ(トイレ)〜〜〜〜!\(^^)/🌼


日光白根山!✨

(しらね)に次いけるのは、いつか(しら。ね)?🍀