ひとつの山のたび🗻🍀

たくさんの出会いがあってたくさんのことが起こります☺️

ちなみに先日行った日光白根山の山行では🗻🍀


東武日光駅で
駅員さんがとってもとってもにこやかないい方で
バスのこと詳しく教えてくれて非常に分かりやすかった✨


そしてバスに乗ったら
結構周りもさむいし
バスの中も寒いので

運転手さんが『寒いのでよかったらお貸ししますよ』と言って貸してくださった🍀
バスの乗客も三人だけでしたし、
他の登山のおじさまはダウン着てました🌼
私も着ているオレンジ上着の他にフリースと長袖とレインウェア持っていましたが

ありがたくお借りしました🍀🍀🍀🍀
暖かいスティッチフリース🌼 
ぬくぬくでした、ありがとうございました(*´∀`)🍀多分同い年くらいの、ひょうきんな運転手さん🌼
丸沼高原も素敵なところでした☺️
ロープウェイの大学生(たぶん)の女の子との会話もほっこりしたし
カップルとの会話も本当にほっこりしました🌼
会話の最後に、
池も素敵だからぜひいってみてくださいね、
と言われて、はい\(^^)/って言ったので
行かねば(*´∀`)🌼🌼🌼
来年の夏、行きたい山が増えましたよ✨
山頂で会った、行きのバスが同じだった40代であろう男性もひょうきんでした🐱🌼
最近山を始めて、色々登っているらしいです✨
山登り大好き芸人をしていマウンテン!
と言ったら、応援しています、頑張ってくださいね!と言って下さった🌼
ありがとうございました〜\(^^)/🗻🍀頑張ります!
バス停で会った方も
やたら大きいカボチャも
バス停で会った方が、
同じバスで🌼✨
私は東武日光駅で。そのシンガポール記念旅行カップルはJR日光駅で🍀
別れ際なんだか寂しくなりました🐱笑

そして帰りに、
周りにコンビニや開いてるお店なかったけど
非常にお腹すいたので、家から持ってきた保温ボトルのお湯で食べた担々麺の美味しさといったら。あとボトルが朝5時にお湯いれたのに、18時頃でもまだラーメンが出来た事にも感動しました🍀

これも忘れないであろう出来事です✨笑



一生の中で、出会う人の数とか
起こるであろう出来事はきっと限られている🌼と思う。

だからこそ、出会ったひと、言葉を交わした人、何か時間を共有した人は
貴重だと思うのです\(^^)/🗻🍀


山は、その貴重さをさらに濃いものにしてくれている気がするのです🐱🍀

あの山に誰と登った
山であったおじいちゃんと何を話した
どんな素敵な話を聞いた🌼
どんな素敵な現象に出会ったなどなど数えきれない☺️


だから、
(山)への興味が(やま)ないのでしょう🍀


これからも
たくさんの出会いや出来事を
心に刻んで行きたいです✨🗻

もちろん、山だけでなく、街での出来事も\(^^)/🌼


明日から寒くなるらしいです🍀
みなさん、暖かくしてお過ごしください〜🐱🌼