今日は日光白根山を登ってきました🗻🌼
関東以北最高峰、そして日本百名山の日光白根山〜〜〜!!🍀

ナイスな雲海!

神秘的!✨

今日は動画をとる目的があったので、
ソロです🍀
いつもは芸人仲間や山仲間と行くことがほとんどの私。


雨降りそうだったから心配してましたが
日程的には今日がベストだったので
晴れを願いながら行って来ました🗻🍀

初めての日光白根山🗻🌼

埼玉の実家からいって約2時間、そして
東武日光駅からバスで約2時間🌼

長旅でしたがとっても素敵な山行でした\(^^)/

雨も降らなくてラッキーだったし、
秋もたくさんみつけられたし
人との会話にほっこりの連想でしたし

あと、ソロだからこそ生まれる交流もある事に改めて気づいた🍀

雲海が見れたのは幸運かい?
そうです\(^^)/ラッキーなことありそう🌼
秋らしい葉っぱ✨かわいいです🌼
秋のきのこ✨
登山口!✨

ちょうど山頂に来た方にとって頂きました🍀
ありがとうございマウンテン〜🗻🌼

避難小屋にとまると言ってました🍀寒いと思うので風邪引きませぬよう。。
とっても広いのです。。

雲海の神秘さと、チラリとみえる稜線。
ミステリアス加減もたまらない🍀
秋🌼

偉大で壮大。
みどころもいっぱい。

日光白根山!また絶対(次はぜひ晴れたひに)
来るでございマウンテン〜〜〜🗻🌼


たくさん出来事あったので、
それはまた書きますね(*´∀`)🍀


みなさん夜は冷えますので暖かくお過ごしください〜🍀