先ほど『なないろ日和!』

に出演させて頂きました🌼

録画やご覧いただいたかた、ありがとうございました🍀


5回目出演させて頂きました、本当に感謝です🌼

今回は箱根特集✨✨!!
★絶品さんま釜飯
★すすき草原
★ホテルはなをりさん
★箱根湿生花園
★箱根駒ヶ岳
などなど素敵なスポットをご紹介致しました🍀

香坂さん✨
いつもお優しく、感謝でいっぱい🍀


ふわっと優しさの羽衣みたいな方です🌼

山内さん🌼まろやかで
ロイヤルミルクティのような方だ🍀✨
衣装は昨日買いました🐱笑
ハピピーンクです🌼


橋谷さん✨
山と自然のスペシャリスト✨ロケでご一緒する度、優しさにほっこりします🍀


いやはや、みなさん本当に優しいのです✨
薬丸さんとも撮っていただきました🍀🍀
毎回話振ってくださったり、フォローしてくださったり。
優しさが宇宙越えそうです🌼

私緊張して半目でしたー!笑
ガビボーン!🍀


そして中垣正太郎アナウンサーさんもとても素敵な方でした✨


こんな素敵な
みなさんとお仕事できて本当に光栄だし嬉しいです🐱🍀
スタッフさんもみんな素敵な方々で頭が上がりませぬ。。


しかも今日は10月3日。登山の日!

ありがとうございマウンテン🗻☀️


また出演させて頂けるように、
日々がんばります🍀🍀🍀🍀


そして!
今回ご紹介しました箱根、本当に素敵でオススメだったので、
みなさまぜひ行かれてみては
いかがでしょうか。。🍀🗻?