今日は寒いですね秋の気配をひしひしと感じております🍀

来週、10月3日《登山の日》に、
素敵すぎる番組に出演させていただきます🍀

嬉しいです!ありがとうございマウンテン🗻☀️



【出演お知らせ★】
『なないろ日和!』(テレビ東京)
10/3(水)
朝9:28〜11:13生放送
MC薬丸裕英さん、香坂みゆきさん


秋の箱根ハイキングとグルメ特集!✨
ガイドの橋谷晃さんと、箱根のナイスなスポットを巡ってきましたよ✨
どこも素敵だったので興味持っていただけたら嬉しいです🌼

私は温泉にも入りました♨️
たぶん温泉シーンもあるかと、、笑
温泉も本当に素敵でした🍀

ぜひ見てくださると嬉しいでございマウンテン\(^^)/🍀   


#温泉   #なないろ日和  #テレビ東京  #箱根   #登山の日