昨日、甥っ子たちの運動会へ行って来ました🌼


元気な甥っ子たちや、小学生たちに癒されたしパワーもらいました😍🍀

親御さんたちや先生たち、来賓のみなさんや、
おじいちゃんおばあちゃんたちもとっても楽しそうで、私もわくわくしました🌼

晴れていたし、
運動会日和でした✨
田んぼの緑にも癒されました🍀
ハピピーン\(^^)/🌼

とっても久しぶりに再会した
スポーツ団でバレーボール教えてくれていた先生が、校長先生になってました!

びっくりチョモランマ級🗻🍀おめでとうございます✨

そして、
小さい頃遊んだ近所の友達や、近所のお姉ちゃんに会えて胸弾みました✨ほっこり🌼
こういう紙を見るのも楽しかったです🍀
バスケットボールのゴールもなつかしい🍀
敬老席のおじいちゃんがずっと何かお菓子を食べていたのですが、口に運ぶのが高速すぎて
何をたべていたのかわからず🐱🌼
とてもきになりました、、、笑

袋がカバンの中だし、あぁ何のお菓子を食べたのだろうあのおじいちゃん🐱🍀
多くの親御さんがテントを張っていて、
キャンプ行きたくなりました(о´∀`о)🌼
 

食欲の秋、運動の秋、わくわくの秋〜🍁✨

みなさんも、ナイスな秋をお過ごし下さい🍀