今日、仕事が終わって
時間があったので

ふと思い出して、ラーメン屋さんにいってみました\(^^)/🌼

それは思い出のラーメン🌼


私がお笑いを始めた頃、
当時の事務所の先輩が連れていってくださったラーメン屋さん🌼

初めて先輩にご馳走して頂いたラーメン🌼
アンモナイトのよしこさんに連れていっていただきました✨

今は事務所は辞められたので、
なかなか会わなくなってしまいましたが

忘れない思い出です(о´∀`о)🍀

嬉しかったなぁ。
嬉しい思い出はずっと忘れないものですね🌼


10年前です。
今でもそこにお店はありました🍀
それも嬉しかったし、ラーメン、本当に美味しくて染み渡りました\(^^)/

10年と言う時間がなんだか夢のようで。
昨日みたいにちゃんと覚えてます✨

時間を感じながらラーメンを味わいました。不思議な気持ちでした🌼

ほんわかなひとときでした🌷

なんだかパワーが、湧いた気がします(о´∀`о)いってよかった✨


色々あり、私は今も頑張っております(^-^)
色々な出会いをし、
たくさんの経験をしました🍀
なんと言うか、つまりは。ハピピーンです🌼


私、ラーメン好きなのでそれからもラーメンの記憶もたくさんあります🐱🌼

誰と何を食べたか。
思い出は全部素敵だな(о´∀`о)🍀


なんだか気合いが入った出来事でした✨

頑張りマウンテン〜〜〜〜\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/🌼🌼🌼


おまけ🌼山の写真☀️
鳳凰三山✨

薬師岳へ向かう道の途中☀️
薬師岳🌼
十勝岳☀️北海道です〜✨
十勝岳は、月みたいでした🍀
那須岳✨✨✨🍀


読んでくださり
ありがとうございマウンテン〜\(^^)/🗻🌼