富士山が閉山しましたね🗻🌼

今年もたくさんの人を登らせてくれて
そしてその大きな存在で、
みんなに元気をくれて

富士山、ありがとうございマウンテン〜\(^^)/✨✨✨

初めて登る人、
何かの記念の登山の人、
もしかしたらプロポーズ登山の人
一生に1度は登ってみたくて登ったり
サークルや仕事仲間
家族で登ったり
5合目まで記念に行ってみたり
観光で来た外国の方々がいたり

色んな方がいたと思います(о´∀`о)🌼

もちろん登っていなくても、写真をとったり、
富士山の絵を描いたり
富士山を眺めたり
たくさん、色んな楽しみをくれたでございマウンテン🗻✨


私も今年は1度しか登れなかったですが
とても楽しかったです🐱🌼







看板の字体可愛い、、、😍😍✨✨✨
一昨年働いた山小屋に今年も挨拶にいけたし
山小屋のみんな\(^^)/\(^^)/
相変わらず、みんなひょうきんでした🌼
太子館、来年こそ泊まりに行くぞ✨🗻
何かのオープニングみたいなかっこいい雲✨
ここが日本かと目をみはった
素晴らしき景色✨
素敵な夜景🌼🌼🌼
 癒された甘酒。。✨✨✨
染み渡りました🍀甘酒が余計に好きになりました✨



富士山夏のシーズンはまた来年。。。🗻🌼✨✨✨
(冬は熟練登山者やバックカントリー等を楽しむ方々も登られますが)


待っていてね、富士山🗻✨