6/27(木)
『なないろ日和』(テレビ東京)に出演させていただきました\(^^)/🌷✨

見てくださった方、録画してくれたかた、ありがとうございました😍
 
3回目の出演です、感謝\(^^)/🌷

出演者は

薬丸裕英さん
香坂みゆきさん
ベガス味岡さん
田口アナウンサー
橋谷晃さん


出演者さん、スタッフさん
みなさんとても優しいです🌼

香坂みゆきさん!✨🍒

橋谷晃さん!🌼

ハピピーン\(^^)/🍒
爽やかな衣装にしました✨

高校、短大の時働いていたロッテリアの店長が連絡をくれました!嬉しさチョモランマ級です\(^^)/🍒

『なにかいいことありますように。なないろ日和〜✨』
と、いう台詞があるのですが、
それの通り、いいことありました🌼

わーい!\(^^)/✨

そして、本日は緑の豆乳を投入しました\(^^)/✨