今日、、、山パンツを買いました\(^^)/🌷

山登りがますます楽しみ✨着まわし抜群カラーです!

いつも短パンにタイツなので、
たまには変えようと思いまして✨

履くのが楽しみです😍🌷
そして今日は、

野球の大会のはずでしたが、
グラウンドが雨で使えないため、、、
中止!!

それを途中で知り、すでに出発していたがーひーと私🐱🐱🐱
(キッシーズメンバー大半がすでに出発済み)
なんだかせっかく乗り換え駅に降りたので
少し考え、、、、
そして、、
ラーメン!ラーメンを食べました!笑
朝飛び起きたためお化粧せずすっぴんです!笑

朝、ラーメンの写真みたからその影響もあり、
がーひーとラーメン!!🌷🌷🌷
比嘉さん。(同居人)🌷
朝からとんこつラーメン、胃もたれするかな?と思いきや平気でした🐱🌷
新鮮な気持ちでした〜🐱
そして一眠りし

街へ繰り出し、山の本をみたり
山ウェアを探しました🌷
そして、紀伊国屋の地下のJINJINのパスタ食べました🐱🌷
たまにいきます✨これは食べ途中でちょっと減ってすが、ドリンクがついて650円🌷
何だかお得で美味しいです🌷


ネタを探したり盛りだくさんな1日でした🗻🗻🗻

明日は山登りへ!

いってきマウンテン〜\(^^)/🗻🗻🗻✨