2日に歩いた
弘法山での山ごはん🗻✨

爽やかな風ときらめく緑の中で
わくわくごはんタイムを過ごしました🌼

今回は色々作りました🗻✨
何を作ったかと言うと。。

★焼きウインナー
★まいたけ醤油炒め
★ラザニア風ミートパスタ
★ホットサンド
      (コンビーフチーズ・焼き鳥チーズ・麦チョコバナナ)
★コーヒー・ココア


です\(^^)/🌼✨✨どれも最高です!✨

《ウインナー焼き》
実にシンプル!焼くだけですが文句なしに最高です✨お好みでマスタードやソースつけたり。
ウインナー焼き✨

《まいたけ醤油炒め》
シーチキンを油ごと炒めて
まいたけを投入し
醤油を適量入れて味付け✨
最後にネギを投入し風味が増します〜!🌼
うまいたけ〜😍😍😍

しめじ等もキノコ類もちろん美味しいし大好きですが、私、ボリュームもあり、食感も好きなので舞茸をよく山ごはんに使います(^^)

《ホットサンド🌼》

コンビーフとチーズ。
コンビーフの旨味とチーズのとろける加減がよい具合に最高のハーモニーを奏でます✨
焼き鳥のかんづめホットサンド✨
チーズを被せます🌼
色が濃いのがチェダーチーズ!✨

両面よく焼きますと
チーズがとろり\(^^)/✨
開いてネギもいれました!✨

あとはバナナのホットサンド🐱🌷
カットしたバナナを
パンにのせて
麦チョコとチーズをのせて
両面よく焼きます✨✨
ナイスなとろり\(^^)/✨
チョコにチーズ!?と一瞬思いましたが、
みんなの絶対合う!の言葉を信じレッツサンド!\(^^)/✨✨✨✨

結果。。。合う〜〜〜!🌼
違和感なく溶け込むチョコチーズワールドでした🌼

以前、チョコバナナアーモンドマシュマロも作りましたが、それも間違いなく美味しいです🌼

甘いホットサンド、おかずホットサンド。
めくるめくホットサンドワールド!✨
色々試してみたいと思います(*´∀`)

すてさんが持ってきてくれた鉄鍋!かっこいい!鉄分が料理にも溶けてナイスな効果をはっきするのだそう✨
そこミートソースとペンネパスタを投入し煮込む🐱
もちもちペンネと爽やか酸味のトマトミートソースが最高にデリシャス!

ごちそう山〜\(^^)/🗻🗻🗻
これからも美味しい山ごはん!

食べ尽くすぞー\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/✨🌼