今日は埼玉の越生へ!🍀

駅から探検と山登りと滝を見に行って来ました🗻🌷
たくさん春を感じる
ナイスな天気でさわやか山歩きでした🍀

一緒に行ったのはふるやいなやちゃん\(^^)/

【歩いたルート】
越生駅〜さくらの山公園〜無名戦士の墓〜西山高取〜大高取山〜桂木観音〜さるすべり街道〜黒山三滝〜越生駅

法恩寺🍀駅前のお寺。桜がとってもきれいでした🌸

満開、満開🌸

越生駅を出てまっすぐ🌸

さくらの山公園🌸
とっても雰囲気がよい、素敵な風が吹き抜ける公園でした🌸
なんと!ふるやちゃんが焼きそば作ってきてくれました😍😍😍💕最高でした😍
見晴らしがとてもよい、無名戦士の墓展望台🍀
看板🍀ところどころにあり、教えてくれます🍀
桂木観音🍀幻想的な観音さまでした🐱🌸

これまた桜がたくさん咲いていて
ぽかぽか陽気と相まって、花びらがひらひら舞って、素敵な空間でした🐱🌸
ジャンボどら焼き!!🍀普段から大好きなどらやき。山へ行くとさらに好きです!🐱💕
そして黒山三滝へ!
少し暑くてラムネ飲んだり🌸
マイナスイオン浴びました🍀

黒山三滝は、天狗滝・女滝・男滝の三つを言います🍀
イワナはいいわな〜〜〜\(^^)/🌸🌸🌸🌸

桜と食を満喫した
越生ハイキングコース春の山旅でした🌷

帰りは黒山三滝から15分ほどの、
黒山バス停からバスに乗り越生駅へ🌸

東京へ帰って仕事へ向かいましたが、やはり山はパワーをもらえるようで、
疲れるどころかいつもより元気でした🗻🌸


山のルートや詳細は別記事で\(^^)/✨
山にもってこいの春が来て、ウキウキ全開です🍀