14日、朝に
『なないろ日和!』(テレビ東京)

に出演させて頂きました🗻🌸
御岳山特集!
ありがとうございマウンテン〜✨

薬丸裕英さん、
香坂みゆきさん、
山内乃理子さん、
ドロンズ石本さん
田口アナウンサーさん

ありがとうございました\(^^)/🌸

1月に筑波山で出させていただき、今回2回目、出させていただき感謝がチョモランマ級です🍀


生放送ドキドキしながら出演させていただきました🍀

今回は奥多摩にある『御岳山』!!
御嶽駅からバスにのり
ケーブルを使用したのち武蔵御嶽神社へ!
そして日の出山〜つるつる温泉🍀
という素敵なルートをドロンズ石本さんと歩きました🍀
衣装は春色なオレンジにしました★
アウトレットで買いました✨春〜〜🌸

帰ってから、ドキドキしながら録画みました🐱🌸


つるつる温泉にも入らせていただき
まさかまさかのお風呂シーンも!笑


とにかく御岳山は魅力的で
ルートを変えると、
ロックガーデンや七代の滝、天狗岩、
もっと足を伸ばしたら鋸山などなど

体力や時間に応じて多彩に楽しめる山です🍀

御岳山〜日の出山〜つるつる温泉ルート
オススメです🐱🎵
ぜひぜひ行ってみてください🗻🍀

緑がキラキラになってくるこの季節最高です〜✨

見ていただいたかたありがとうございました\(^^)/🎵