富士山の日★
2月23日は富士山の日!

でしたね\(^^)/\(^^)/\(^^)/🌸🌸🌸
書くのがちょっと遅れましたが、、
富士山の日おめでとうございマウンテン〜🗻🍀

富士山には思い出がいっぱい🌸

小さい頃からいろんな所からながめたり、富士山グッズが各所に売っていたりで、なんだか身近に思っていた日本一の山🍀

登るようになったり、富士山で働いてからは
さらに、身近に思うようになって
富士山のすごさを感じました🍀

これからも、静かに、みんなを見守って
笑顔にさせてくれる日本一の山でいて下さい、富士山🗻🌸

富士山からの眺め🍀
街が遠くに見えて、不思議な気分なのです🍀
去年の富士山登山🗻🍀
ナイスな天候の中、剣ヶ峰まで行けてハピピーンの極みでした🍀
火口も大迫力!🍀
広いなぁ、富士山、、、🗻🍀
山頂で食べるラーメンはうまハピです🍀
ふるやちゃんと跡部ちゃんと🍀


去年の2017年は、
サイサイてれび!にださせてもらって
お仕事で富士山へいく夢も叶いました🍀

ハピピーン❤


富士山フォトは数えきれませんが、去年の一部を✨

今年もまた登りたいと思いマウンテン〜🗻🌸