2018年になり、今年の目標はというと。。🗻🌸

たくさん活躍する!🍀というのが専らの目標!

そして
なるべく、具体的なものは、、\(^^)/
★日本百名山に沢山登る
★1日一回はブログ書く
★筋トレを怠らない

他にも、思った時にしっかり行動する、事や、感謝を忘れないなど
たくさん目標はありますが、目に見えるブログ等も、しっかり頑張ります\(^^)/🌸

今年の終わりに、どれだけできたか楽しみです🐶✨
いぬかまぼこのお雑煮🐶🌸
かわいいぬ〜〜〜💕

今年は緑の手帳にしました🍀
(緑)で、幸運つか(みどり)\(^^)/🌸
形は近年同じです🐶🌸

ちなみに年越しは実家でしました☀
のんびり、のほほんと紅白見ました🍀

乃木坂と日村さんコラボ、欅坂(平手ちゃんや、みゆちゃん、志田ちゃん心配しましたが💦)、
三山さんも、安室ちゃんも見れてハピピーンでした☀
お兄ちゃんがチラチラ回したRIZINで、RENAさん衝撃でした(;_;)

元旦は家族と、久しぶりにのんびり!🍀
新年初ラーメンは太陽のトマト麺でした🍅
甥っ子!ハピピーン\(^^)/
姉です🍀
初詣は明日いきます🍀!
明日から仕事始めです🗻🌸

しっかり勉強し、それを活かして
活動していける年にしたいです🍀

頑張りマウンテン〜〜\(^^)/🗻🗻🗻🌸