2018年が始まりました!!🍀

昨年も大変お世話になりました🗻☀
今年もどうぞ、よろしくお願い致しマウンテン🗻🌸


今年もたくさんたくさん精力的に活動し、素敵な1年にします!🍀

2017年を振り返り。。
たくさん素敵な出来事が本当にたくさんありました🍀
初めての遠征登山にもいき!北海道や青森へ🗻☀
色々なお仕事もさせていただき、新しい出来事がたくさん、挑戦もたくさん。
本当に感謝がつきない年でした🍀
八甲田山🍀
十勝岳🍀
これは那須岳🗻☀
サイサイさんと富士山に登れたり

あいにゃんとコーヒ飲めたり🌸✨
伊集院光さんと、GOさん!🌸🌸🌸
伊集院さんに車山へ連れていって頂きました!
ベッキーさんのラジオに出させて頂いたり🌸🗻


山仲間ともたくさん山に登りました🗻🌸


他にも
なんと山ガールネットさんと山動画配信させていただいたり✨
三山さんやかえちゃんやれおてぃと東京を探検したり、
ハピピン山部ライブできたり
お笑いライブもたくさん出させて頂いたり
たっくさん、色々ありました🍀

ハピピンハウスに引っ越したり
たくさんたくさん色々な出来事があり
ありすぎて数えきれないくらい🌸

感謝でいっぱいです\(^^)/🗻☀☀☀

2月に大好きな大好きなおばあちゃんが天国へ行きました、だから2017年は仕事もプライベートも変化の年でした🍀

たくさん、支えてくれたり
応援してくださり、
ありがとうございました🌸🌸🌸

今年も全力で登ります🗻🌸
よろしくお願い致します🍀
がんばりマウンテン〜\(^^)/🗻🌸✨✨✨


戌年だし、ワンダフルな1年にいたしましょう🍀
みなさんにとって、
最高にワンダフルな日々が待っていますように🐶🌸