今日は、山の知識検定を
受験してきました🐱🗻✨✨✨
受かりますように\(^^)/🌸🌸🌸

たくさんの山好きさんが受験していました🍁

とにかく、範囲は広大です🍀
例えば、『この山からみえるこの方角のこの山は?』とか
『北アルプス裏銀座縦走でとおる山をA~Cの組み合わせから選ぶ』とか
地図記号とか、天気とか、山の歌、本、道具などなど。。 

天気や、アウトドアの事など、日常生活や非常時にも役立つような事もあります🍀

山の事は本当に奥深いし、たくさんあるので学んでも学んでもきっと次がある🗻🍁✨

もっと知りたいとわくわくします、もっと
たくさん、知識つけたいなと思います🌸✨
ハピピーン\(^^)/\(^^)/\(^^)/🌸🌸🌸✨
テストって、ドキドキしますね🌸
会場にあった風船がきれいでした\(^^)/🗻✨✨
地図記号🎵
書いて覚える派です🍁

(山)への興味は、ますます(やま)ない\(^^)/🗻🌸🌸🌸
やまだけに~\(^^)/