こないだ
仲良しのふるやちゃんと羊毛フェルト大会しました~🍀

羊毛フェルトしてみたくて!🍁
前々から言ってたのがついに実現しました🐱🌸
ハピピーン🐰💕
私はねこやまさん、
ふるやちゃんはおしりちゃんを作りました🍀
ひょっとこのお面をつけながら
ひょうきんに製作🐱🗻🍁🍁🍁
ふるやちゃんは、ネタで使うカタツムリも作っていました🍀
時代を先取り!羊毛フェルトヘアー!\(^^)/笑
100均でこんなに色々あるなんて魅力的すぎる。。安くて便利って最強だと思います🍀
山の形を作って、専用針でチクチク刺して形を作っていきます🐱🍁
手と足🐱🐱🐱
わくわく🐱🍁
わくわく😍😍🌸

完成~!!🐱🍁しかし、なんだかとれそうなので、もっと強化したら、キーホルダーにしようかと思います🍀
おしりちゃんも可愛かった~🐱🍁🍁🍁

小学生の時、料理手芸クラブだった記憶がよみがえります🍀クロスステッチやフェルト細工など。
短大も、美術系で、陶芸、染色、アクセサリー等色々しました🐱🍁

実は、手芸が、、、、
しゅげ~好き!!!しゅげいだけに\(^^)/🌸


手芸しながらふるやちゃんと見た、鑑定士が主人公の映画が、どんでん返しのびっくりな内容で!🐱🍁
切ない。。。しかし愛だなぁと思いました🍀


ふるやちゃんとゆーびーむちゃんが住むおうちがとっても素敵でした~😍💕
また遊びにいこっと🍁

また何か作ったら報告します🐱🌸
ふるやちゃんがシール貼ってた🍀
お風呂!可愛い~~~😍😍😍🍁