1の続きです🍀

鳳凰小屋に着いて、ご飯が17:30からなので
ゆっくりしました🌼
小屋とトイレの中間の場所にあるテント場⛺
カラフルですね~~🐱🎵
ちなみに、テント場は、張れる数が限られているので早めに到着した方がいいと思います🍀
16時に到着した時、同じくらいに着いた方が、もう数がないという事で、素泊まりに変更していました。
素泊まりに変更出来たからいいですが、満員だったらそれこそ大変です🗻🌸
トイレ🍀5つありました🍀
中には電気がありませんので、ライトが絶対必要です(^^)
山に行くときは、私はたとえ日帰り山行でも、ライトを持っていきます🌼
バッジと手拭い買いました🍀
バッチをバッチリ買っちゃいますよね~🐱💕笑
飲み物なども色々売っています🍀
水場もあります、とても親切ですね🍀

小屋の前にはベンチがあり、たくさんの人がご飯を作ったり、談笑していました🌼ほっこり🍁
小屋の中です🍀結構混んでいたので、3人で布団2枚のスペースでした🐱
2段に分かれています🍀
私は食事付き8000円🍀
それとトイレ使用料200円🍀
合計8200円🍀
★17:30

ついに!夜ご飯\(^^)/\(^^)/💕
まさに!カレーに飛びかカレー!
このカレーは、何杯でもおかわり出来るんです🍀鳳凰小屋名物、無限カレー!
次々と聞こえるおかわりの声、元気な空間🍀

しかし、、、無限カレーなのに、終盤。
『あ!カレーが終わった!』と小屋の主人🐱
無限じゃなかった、、、、。。笑
山の夜は、真っ暗🍀
ライトがとても重要になります。予備の電池も必携です🍀もっていくのが絶対に正解です🍀
こたつがある談話室があります🌸
そこにある鳳凰小屋のーとには、色々なメッセージがかかれていました🍁
思いおもいの言葉を記して、誰かが読んだりこの小屋に残されたりするこのノート🌸
もしかしたら、知り合いが偶然読んだり、何年か後に自分でまた読めるかもしれない🍁
素敵だなぁ🌸
私も一言だけ、書きました(p^-^)p🗻
夏に行った八甲田山の避難小屋でも書いたなぁ🍀
光るテント🍀

そして、19時半に消灯🌼たくさん寝ました🍀
ちなみに私は、山小屋でもぐっすり寝れます🍀

★ちなみに★
寝るときは、リラックス出来るように
締め付けない服を着るといいですよ(^^)🍁
私は寒いので、上は3枚、下はズボンを2枚履きましたよ🍀
体と服の間に隙間があると空気が入り涼しく感じてしまうので、一番体に近いものは、フィットするものをぜひ🐱🐱🐱
次の日の朝🌼
まだ明けきらない午前4時半🌸🌸🌸


3に続く\(^^)/🍀