25日🍀

大山へいってきマウンテン!🍀しました🗻🍁
撮影でいきました、晴れていて山日より✨

大山は、伊勢原にある標高1252mの山です✨
パワースポットである、パワーアップマウンテンです🗻🍁!!
阿夫利神社下社🍀ここは標高約700m
伊勢原駅からバス約30で大山ケーブル下に到着🍀
栗売っていました!🍁秋の訪れ~✨
大山こま🍁大山の推奨お土産なんですよ🌼
食べ物やさんや、お土産屋さんが並ぶこま参道では、たくさんのカラフルなコマが売っていました🍀
目移りして、コマっちゃいますね~\(^^)/🌼笑
今回はケーブルに乗車🍀
大山ケーブル駅から、阿夫利神社駅に約六分で到着します🐱🍁全長0.8km標高差278mです🍀
登山道を歩いて登ることも出来ますよ~✨

みどりの鮮やかな車体がきれい!🍀
(みどりで)、幸運つか(みどり)✨\(^^)/
下社から向かって左の階段🍀
ここから、登山スタート!!🗻✨
階段を登りきった広い場所から、本格的な登山道が始まります🍀
夫婦杉🍀(めおとすぎ)
樹齢約500~600年の杉です🍁
ずっと一緒にいるなんて、素敵(すぎ)です!!
恋愛運がうなぎのぼり!ですかね🐹🌼みているだけでほっこりします🍀
ミシュラン2つ星を獲得した眺め✨🗻
きれい!🍀
いくと出会える素敵な景色があります🗻✨
標柱でございマウンテン🗻🌸
下山のみち🍀光が差してキラキラでした✨
阿夫利神社下社横にいた鹿ちゃん🍁
可愛かった!!✨

シカだけに、シッカりみました\(^^)/✨
たのシカったでございマウンテン🗻🌸


この日の様子は、山ガールネットさんにて
YouTubeにアップされる予定ですので、
見て頂けたら嬉しいです🍀

大山は、11月中旬から11月下旬まで、紅葉ライトアップが開催されるので、ぜひぜひ、行ってみてください🍀オススメです🗻🍁

紅葉みに、いこうよう\(^^)/