そして。。。

最後の登り。。🍀
せっかくなので、とった写真沢山載せマウンテン🗻✨

結構急です、遠くから見たときは
ゆるくみえても急だったりします。
でも、それを登り終えたときの感動はひとしおです🗻✨
軽石があるので気をつけて。
雲に隠れた向こうの山。
幻想的です🗻
雲が流れて行く様子だったり、間から見える山々だったり。
時おり吹く
あと少しです、、、!!🍀
ついに。。🍀
到着でございマウンテン🗻🌸
2077m十勝岳🗻✨
大雪山系十勝岳連峰の主峰、十勝岳✨
現在も火山活動が続いている活火山です。
素晴らしい山頂🍀
壮大で、雄大で、まわりはぜんぶ山です🗻
美瑛岳や、上ホロカメットク山、上富良野岳など、素晴らしき山々がそびえています🍀
ぜーんぶ、登りたいな~\(^^)/🗻✨
望岳台の方を指す矢印🍀
てっぺんに来たらきつかった道もこわかった道でも、全部楽しいに変わる気がします✨
(私はずっと楽しかった😁🌸笑)
雲が、流れて行く様子とか
遠くの方までの眺望とか。
素晴らしきものの宝庫です🗻✨
下山中🍀来た道を戻ります🗻
同じ道でも行きと帰りは、見える景色がまた違ったり、
心持ちが違う気がします🍀
こんなに広くて不思議な場所✨
歴史の旅をしているかのような、
噴火口のダイナミック加減、異世界みたいな情景🗻✨
また、山の新たな魅力を知ってしまった。。
萌枝ちゃんがあんなに小さく見える!
見晴らしがとてもよい、それもこの山の特徴だと思います🍀
西遊記みたい🐱
大地の息吹を感じます🍀
素晴らしいー十勝岳🗻✨✨