そしてずんずん進みます🍀
道は、しっかりと見ていれば分かりやすいかと思いますが、
霧の時や、雨で視界が悪いときに登山されるのでしたら本当にご注意下さい🍀
広くて、神秘的でもあり、なんだか日本じゃないみたい。
もっというと。地球じゃないみたい。
不思議な感覚でした🍀

とにかく、広くて、そして神秘的🍀
人生の、道を山で表したらこんな風かな🌸
何もないと思うところにも絶対何か素敵なこと、大切な事がある🍀
別世界でした🍀🗻誰かが、月と例えていました🍀
私も月っぽいなと思いました🌙✨
世紀末みたい。でも確かにここは日本、北海道🍀
道の真ん中で寝るもえちゃん🍀笑
ツアーの方とすれ違いました🌼元気な元気なおばさまたちに元気をもらいました❗
写真がまるで西遊記みたいです🍀
雪渓も発見!🌸
地層がまる裸🍀
ラストのひとつ前の岩場🗻山頂は目前、見上げると空も山も見えます🍀
写真の中央辺りに人があるいているんです🍀
山は大きいなぁ☺
こんなきれいな光にも出会えました✨空から降る光、とてもきれい🌸
山にいかなければ出会えない景色がたくさん(^^)
最後の看板前で休憩🌸私たちしかいなかったので、ザックをここへデポ(一時的に荷物を置いておく)しました🌸
てっぺんへ行って、必ず戻ってくるぞ!と言う意味合いも込め(p^-^)p
高いし、広いです🍀
結構近くに、見えるのに意外に道のりはたくさん🍀
岩が本当に多いので、要ーーー注意です!
山頂まで、あと少し\(^^)/


4に続く🍀