9月2日の深夜!!🐱🌸

なんと、ベッキーさんのラジオに
呼んでいただきました!🍀
『ミッドナイトダイバーシティ~正気のサタデーナイト~』という番組です🗻🌼
(24:00~26:00)

ベッキーさんが、最近高尾山にはまっているらしく、一緒に高尾山や色々な山の話をさせていただきました🍀
一度お会いしてみたかったベッキーさん🍀
ひたすらに、感激です🍀
ベッキーさん、とても素敵な方で、妹さんのジェシカさんもものすごい素敵な方でした🌼
深夜の皇居🍀これまた新鮮🍀
途中までタクシー乗って、途中からツイキャスしながら歩きました🐹夜中にツイキャス聞いてくれた方々ありがとうございます🌸
ハピピーン🌼
番組のブログにも書いていただきました🍀
感激です🍀!!!

大好きな山の話を、ベッキーさんとさせて頂きました!
嬉しくて仕方ないです🍀
誠にありがとうございマウンテン🗻✨


またお会いできるように!🌼
勉強します✨
頑張りマウンテン~~~~~!✨✨✨