そして!望岳台を出発🍀

とても。とても広い。北海道山の広さをひしひしと感じながら進んでいきます🍀

振り返ると、みえる景色🍀たくさんの緑。
北海道、すごいなぁ。
ヤッホー!!🗻🗻🗻🌸
雲ノ平、分岐🍀左方向へいくと美瑛岳へ!
人生の分岐みたい!広大な山で思いました🍀
仙人みたい🍀萌枝ちゃん🍀
山がみえる🍀
避難小屋前で休憩しました🌼
無人の無料施設🗻十勝岳避難小屋です🌼
前十勝岳🍀1790m、
しかし今は立ち入り禁止です、あしからず🍀
岩についてるペンキが目印です🌼しっかり見ながら、浮き石に注意しつつ、ゆっくり進みます🍀
全部、広くて。息を飲む、見渡す限りの自然🍀
ここは活火山。噴火予報は、しっかりみてくださいね🍀
岩がゴロゴロしている
振り返るとまた広大な北海道🍀見とれてしまう広さと、十勝岳に来たんだ!という感慨深さで胸がいっぱい🌸

まだまだ、登ります🍀

景色が素敵で写真たくさん、たくさん撮りました🍀
たくさんアップしようと思います🗻🌼


3に続く🍀