3年前に
金時山に登山へ行った時に

(4年前と思ってTwitterでつぶやきましたが
2014年の2月なので、3年前でした🌼!!笑)


登山家のミスター富士山こと
實川欣伸さんにお会いしたのですが、

先日、『マツコの知らない世界』で
ミスター富士山として紹介されていました🍀🗻


すごい方だなぁと思っていましたが
やっぱりすごかった🍀



富士山に、1日二回登って、もうすぐ2000登頂🍀🗻

74歳らしい。
時間も、お金もあるから、出来ることなのだろうけど、
やろうと思って、なかなか実行出来ることではないと思う🌼
気合いだって体力だって必要だ!!なにより、きっと山が大好きなのだと思います(p^-^)p✨


何かを、続けるって
本当にすごいことだと思います🗻✨

勇気がもりもりもらえます🍀

實川さん、これからも健康で、
2000を登ったら、
さらに、次なる目標まで頑張ってくださいね🌼🗻🗻✨✨🗻


私も、目標達成頑張りマウンテン🗻✨✨!!


富士宮ルートまだ登れてないから行きたいなぁ🗻✨

また、金時山か、富士山で、会えますように\(^^)/🌼


3年前の記事こちら🗻なつかしい~🌸