8/11日は山の日!!でしたね\(^^)/🗻✨✨✨

祝日に山の日が出来るなんて本当に嬉しいです🌼特別な名前がついていると記憶に残りやすいからさらに好きです🍀

みなさんはどんな1日でしたか?(p^-^)p


私は去年の山の日は
富士山で働いていました🍀

1年てなんだか早い🗻🌸
気が抜けませんね🍀

今年は\(^^)/

丹沢で行われた山モリフェスに行って来ました🗻🌸🌸🌸

あいにくの小雨でしたが、賑わってました★


MAMMUTのマスコット、マンモスがお出迎え🍀




すてさんと行きました🍀\(^^)/

読図講座や、山の歩き方など
講座がひらかれたり為になることもたくさん🌸

田部井淳子さんの展示もありました🍀

田部井さんの、思い出が詰まった品々🍀
みていて胸が一杯になりました🗻🌸
山が大好きで、お子さんが出来ても山のことをたくさんして、素敵なかたです🌸


たんざわくまたろう🍀

これは、いつもありますが初めて見ました!
自然観察や動物のや丹沢のことがたっぷり🗻

毛皮や、剥製が、、!
びっくり!本物🍀


蛭ヶ岳に登った風写真🍀
山の日でしたがあいにくの天気と、
9~10時小田急線が止まってしまったので
今日は山モリフェス満喫しましたよ🌼


かっこいい橋🌸


広場でお昼をたべました🍀棒ラーメン🍜🍥と
お湯いれて3分、レトルト速攻リゾット🍀
そしてコーヒーと白い恋人🌼





素敵なライブも見ました🍀🗻✨✨✨
きれいな歌声でした😍😍


山モリフェス!満喫しました🗻🌼

山の日はあちこちで山イベント開催されて心おどりました🗻🌼



来年の山の日は
どんな日になるかな🌸

たくさん、がんばりマウンテン🗻✨\(^^)/