2日目🍀

朝起きて、朝ごはんを食べます☕🍞🌄

うどんか、カレーか、納豆定食が選べる🍀


私はうどん、もえちゃんは納豆定食🌼


ほうじ茶とコーヒーもつきます🍀ハピピーン🍀

そして!
2日目の目的、『十勝岳』登山!!🗻🌸
駅前バスに乗り込みます🍀


2日目も、晴れ🌼


一ヶ月前から、予約してて。
最初は雨かもしれなかったのが、ずれてくれて
晴れ!!🐱☀☀☀

なんともラッキーガールズ🍀!


バス🍀

美瑛駅でなぜかめちゃめちゃ混む🐱
みんな青い池でおりてゆきました🌼


白金温泉前で下車🍀


ここから、














十勝岳登頂\(^^)/\(^^)/🌼✨✨✨










下山し、
望岳台から、タクシーで美瑛、美瑛から電車で旭川へ🍀







そして、初日の雪辱を。。。
無事に晴らしました!!🍀



山頭火本店🍀!!


蛾も並ぶほどの人気店!🍀

塩味にしました🍀
美味しかった~🐱🐱🐱🐱🌼


もえちゃんが、ラーメン好きで、
私も好きなので、ラーメン!🍀


もえちゃんは、海鮮や、肉類は食べられないのです🐱🌸🌸🌸

めちゃめちゃラーメンの実況をしてる様が、
解説者みたいでした!🍀笑
もえちゃんはつゆまで飲み干すタイプ!

そして、山頭火を堪能したあとは、



海鮮ぽいのを実家に送りました🐱🐱🐱
こういうのなかなか買えませんし✨


そしてホテルにもどり、
カツゲンを飲んだあとうっかり寝てしまい、笑

夜遅くにツイキャスをして
(見てくれた方ありがとうございマウンテン🗻✨)
2日目が終わったのでした🍀


修学旅行ぽい、寝ながら恋ばなとかしたかったですが、お風呂入ったあと、吸い込まれるように就寝🍀笑


目的の山にまたしても登頂できた達成感の中眠りにつきました。



3日目に続く🍀