飯能の棒ノ折山のつづきです★

次に出会ったのは。。

かえる!!!🍀 




かえる!!🍀


かえる!!🍀
みんなテンションあがりまくりでした🐱🗻

大自然の中に生きる蛙は実に生き生きしていました🍀


岩のところも楽しかったし。。

ぐんぐん歩き、どんどん進み🍀


緑が本当にきれいで🍀


キラキラの光の森を、時折吹く風に心地よさを感じながら進みました✨


ずっときれい🌼

きれいすぎて写真たくさん撮りました🍀
だからたくさん載せます🍀笑



この道が面白くて🍀

右と左で木が全然違うんです🌸
植えたのかなぁ。。



そしてしばらく続く根っこゾーンを進みましたら。。。


ついに!🍀


山頂!!🗻✨✨✨
晴れていて見晴らしよくて最高です🍀


山頂は広々していて、
とっても気持ちよくて素敵でした🍀


記念にみんなでパシャリ!🍀


そしてお昼を食べて下山しました🐱🗻🌸🌸


その3に続く🍀