先日行って来ました!\(^^)/
埼玉県東秩父村!!🌼

シーズンは終わってしまってましたが

見れました🍀

青くて広ーい空と、広ーいポピーの草原🍀





ポピー!!!🍀

ポピーって名前がもう可愛いですよね🌸



広くてさわやかでした🌼



母と✨✨✨✨✨
そして
2月に亡くなったおばあちゃんが生前ずっとのっていた車できました🌼

だから、おばあちゃんも一緒に来た気持ちです🍀

嬉しさも2倍です🐱🌸2倍以上(p^-^)p
何か素敵なものを見たとき、見せてあげたいと思う誰かがいるって素敵なこと🌸

またどこかへ来たいと思います🌼
ハピピーン✨


『注意!牛の横断あり🌼』

なかなかこんな看板見ないから
びっくりしました🐱🐱🐱


モーモーハウスも
めーめーハウスもありました🍀
ひょうきんすぎる🐱



うしの魅力がぎゅ~っと詰まったモーモーハウス🌸🌸🌸



なんだかひょうきんなオブジェ🍀


ヤギと遊べるふれあい広場🍀


ヤギ!


ヤギ!


とうもろこし🍀


ヤギ!(看板に突進)



牧場のアイスはどうしてこんなに美味しいのでしょうか🐱🐱🐱

しかも300円と言う牧場アイスにしては親切値段🍀


来年はシーズンに来たいと思います(p^-^)p🌼

こないだのネモフィラもそう言ってましたが、
とりあえず見に行けてよかったです🍀


あとは北海道のラベンダー畑と沖縄のサトウキビ畑見てみたい🍀

ひまわり畑とか🌸

夢と目標をたくさんもってゴー!✨