今日は、

ぬかメガネライブに出させていただきました🍀


とても楽しいライブでした!!
ご来場下さったかた、ありがとうございました~🐱🌷


主催の木曽さんちゅうさん、みほさん、時東ぁみちゃん🌸
ありがとうございました\(^^)/✨✨✨


出演のみなさんも豪華!!🍀

ゆみみさん、みよこさん
Hey!たくちゃんさん、森一弥さん、
鈴木奈都さん、メルヘン須長ちゃん✨✨✨


受け付けをしてくれたぐっさんこと野口綾子ちゃん、
見に来てくださった相澤仁美さんも~\(^^)/🌸🌸🌸


主催の三名の、体力測定も楽しすぎましたし
大喜利コーナー、ネタコーナーも
ぜんぶ楽しかったです!🌼

ずっと参加していたかったです\(^^)/✨笑



楽しかったな~🐱🌷


こちら、ひーさん✨


みんなで\(^^)/🌸🌸



メルヘンちゃんとパシャリ\(^^)/🌷


hey!たくちゃんさん🐱🌸


みほさん🌷


みほさん🐱🌸


沢口靖子さん🌷笑




打ち上げも楽しかったです!🌼

ほんとにまことに
ありがとうございマウンテン\(^^)/🗻🌸🌸