チャリンチャリン大喜利でした\(^^)/🌸


ご来場の方、出演の方、
ありがとうございました🌸




このライブでした(p^-^)p🌸
ブログでは告知してなかったですが、


『チャリンチャリン大喜利』
🌸4月22日 開演18:00
会場:居酒屋のどか(新宿区新宿7-3-36)
料金:900円(1ドリンク400円別)
出演:奥山ツンヂ、小声くん、カナリア安達、めいどのみやげ(2人とも)、猫柳ロミオ、桜花、サスペンダーズ古川 



とっても楽しいライブでした!🌼✨✨

以前に、高円寺のときに出演させて頂きました🍀
久々に呼んでいただきました\(^^)/🌸

主催は奥山ツンジさんです~🐱


くじ引きで決めたトーナメント1回戦でカナリアの安達さんに負けました🐱

嗚呼。。。
でも対戦できて勉強になりましたよ~\(^^)/🌸🌸🌸 

私はまさかの
だじゃれを交えた回答を続々と。。。笑


安達さんありがとうございました!🌼


めいどのみやげのティーチャーさん🌸🌸

ティーチャーさんは野球がとても好きで、
ミラクルキッシーズの話もしました(p^-^)p🌷


サッチィーさんと
猫柳ロミオさん🌼


安達さん!🌼


サッチィーさん🍀\(^^)/


奥山さん✨







小声さんと奥山ツンジさん!🌷


そういえば
何気なく気になったのは、、



小声くんさんが、(笑)

全然小声じゃなかった、、、、🐱🌸笑


この居酒屋のどかさんの会場が全然わからず、
うろうろしまくりました。。すみません。。

地図読める人カッコイイ🐱🌸🌸🌸
山の方が街より分かりやすいと思ってしまいました😍

(のどかさんの近くに箱根山があったので、近々いってみようと思いました🐱🗻✨)

帰りも
新宿まで歩いたのですが
なんとなく神社に寄りました🍀


いいことあるような気がします(p^-^)p🌸


とりあえず、

今日のライブもとても楽しかったです!🌼

ありがとうございマウンテン\(^^)/🗻✨


明日はお祭りと、東京シンデレラ🍀
楽しみです🌸🌸🌸🌸