昨日は夜に


『ザギンdekawaiilive』がありました\(^^)/🍒


ご来場いただいた方、ありがとうございました🌼


今回は10組出演で
いつもより少なかったのですが

なんだかいつもより
濃い内容でした🐱🌷




オープニング
前半ネタ
前半メンバー企画
後半ネタ
後半メンバー企画
エンディング


でした\(^^)/🌸🌸🌸🌸🍒












お客さんに入場時に先着特典でつく三枚セットの写真🍀

の、今回のはりうちゃん🐱

ハリットニーリサトン。。。!!




鈴木奈都さん🍀\(^^)/

いつも優しくてみんなをまとめてくれる
素敵なつさんです🌷




森林子ちゃん~~~🍒

林子ちゃんは
今日もバッチリ林子ちゃんでした🐱



かぎしっぽのさっちゃんとれおてぃと🌼

れおてぃが、トリコロールみたいだね三人で🐱!って、ふと言ってくれたのですが、
実はねとても嬉しかったよ、れおてぃ🐶🌸
(こっそり)




リリックがいました!

リリックは今日もリリックでした🐱🌼
大人しいのです🍀




TOYのキクちゃんと跡部ちゃん🍀\(^^)/




わたなべるんるんちゃんとみなみちゃん🌼





こじらせさんと写真とってもらい損ねた~~(>_<)
(私、写真大好きなのです!🌸)


昨日は全部とても楽しかった\(^^)/🌼


ライブ後るんるんちゃんと
色々話しながら一緒に帰りました🍀

るんちゃまは、
ジャニーズの知念くんが好きらしい🐱💕


それも楽しかったです\(^^)/\(^^)/🌸


たまに、
あ!ずっと先も、忘れなそうだな今🍀

と一瞬止まったように思うことあるのですが
(これが心のシャッターってやつか!笑)




とにかく、

何だか昨日のkawaiiliveは、記憶に残る日でした🐱🌸


またあるので、ぜひ、お越しくださいね(*´ω`*)🌼



好きな芸人や好きなアイドル、アーティストのライブや
山登りや海外留学もそう


いつか行こう、やろうと思ってても

その『いつか』がもう叶わなくなる前にぜひ✨🍀