こんばんワーキングホリデー\(^^)/🌼



今日27日は、

大好きなフラポテちゃんの誕生日ですが、
先月も、
24も、間違えて、先ほど3回目のおめでとうラインをしました🐱🌸
(今日が正解です!笑)




桜花です🐱🌷




今日は、

元々山登りの計画してたのですが、
雨で断念。。。☔!!(ガビボーン!)



鍾乳洞に変更し、
私が譲らず当日深夜まで行きたがってましたが。。


雨降る確率も80%なので

泣く泣く諦めました~~~(>_<)



そして!


kittanと、ユメマナコのまるゆかちゃんと

映画と
サムギョプサル全国大会(いわゆる食べ放題)を開催しました🐱🌼🌼🌼






お茶をして






『SING』見ました!🍀


めちゃめちゃよかった!


詳しくは言えませんが、

わくわくして、うきうきして
切なくなり、でも勇気もらって
最後は希望!🍀
キラキラ輝いてた🍀\(^^)/


私が一番好きな場面は、

スーパーマーケットのアナウンスのところです🐱🌸笑


泣ける場面もたくさん
笑えるところも感動もたくさん🌼


ぜひぜひ!みてください、オススメ🍀\(^^)/




そのあとは

新大久保でサムギョプサル全国大会!!🍀


たくさん食べました🍀🐱

お腹いっぱい過ぎて夕飯抜きました🍀笑






韓国大好きkittanが、
たくさん焼いてくれました🐱🌸🌸


ありがとう~~🌼




焼きキムチうまハピでした!!

辛いのはそこまで辛くないのなら好きです🐱🌷

サムギョプサル、たまに食べたくなります~(*´ω`*)🍒🍒






千葉のゆるきゃらお土産を
プレゼントしました🌼

まるゆかちゃんはぴーにゃっつ
kittanはPマンチョイスでした🐱🍒笑








山には行けなかったけれど

たまには満喫、いいなと思いました🍀



そのあとは

超御用達のカフェに引きこもり
ブログかいたり

ライブの色々をしたりしました!🐱🌷


まだまだ、やらねばならぬことたくさん!!

時間をうまく使わねば🐱🌼



色々頑張りマウンテン🗻🌸✨