こないだ、


ORIEさんのおうちにいき

みほさんとORIEさんとネタ会をしました🐱🍒


楽しくてためになるネタ会!!!🌸🌸

ORIEさんが手料理を作ってくれました、、、💕





息子さんの
りんくん\(^^)/🌼🌼🌼


相変わらずキュートでした!🌸



フレンチトーストも
たらこぱすたもめちゃめちゃうまハピでした🐱💕

誰かが作ったパスタってまさに最高🍒











きなこをこぼす
お茶目なみほさん🐱💕






苺!

ありがとうございます🍀🐱
この日このあと笑いの苺ライブだったから

妙に運命感じちゃいました🍀笑




大湯作家さんの

ダメだしアドバイスを聞くORIEさん🌼










豆乳は、緑の豆乳でした\(^^)/🍒




ほんとに楽しくて

頼りになって素敵な先輩たちです。。。💕💕

ラブ\(^^)/❤






ORIEさんの応援に

7日にORIEさん出演の事務所ライブ見に行きます\(^^)/🍒✨

楽しみです!!