本日はくわばたりえさんの
『メガネのママ友会』でした(^^)🌼✨


ご来場いただいたママさん達
お子さん達、スタッフさん達

ありがとうございました🍀






今日も楽しくて癒され過ぎました🍀


右端の男性は、某有名会社の社長さんでした、びっくりしました、ナチュラルな気さくすぎるパパでした🌼

写真はマネージャーさんが撮ってくれました🍀いつもありがとうございます🍀



メロディーきみえちゃんと
メルヘン須長ちゃん!!




久々のめろきみにテンションあがりました!
ひゃっほー🐱🌼



笑隊長のあかりちゃん🌼

一歳半🍀はやいなぁ、、、✨
またまた成長してて嬉しいです、
にやにやがあふれます🍁




りゅうくん🌼

りゅうくん、もうすっかりお兄さんで
しっかり者です🍀



\(^^)/❤



\(^^)/\(^^)/❤❤❤




戯れるきみきみとりゅうくん🌼




そしてしゅんくん🌼✨




このトラックに積み木を乗せたおもちゃが何だかかっこよくて

作っていた二歳半の男の子と
騒ぎました🍀

ブロックを思わぬ重ね方をしたり
ずっと笑っていてずっと癒しビームを放つ子がいたり
ママにベッタリだったり(それもまた可愛すぎますが🍀)


本当に色んな子がいるし
色んなママがいるし
家庭の形や働き方もたくさんあるし

ママの子育ての悩みや
喜びははかり知れません。。。🍀

本当にママはすごいと思います🍀


私にとってママ友会は赤ちゃんと触れあえて癒されると同時に
色々と勉強になるのです(p^-^)p🌼🌼🌼

だから関われて
感謝してます✨





しゅんくん❤



打ち上げも
連れていって頂きました🍀


りえさん、いつもごちそうさまです🍀\(^^)/



ハピピーンすぎる嬉しショット🌼🐱







帰りにきみきみとお茶して帰りました🍀


本日も
ありがとうございました~❄