12月2日(金)

『ハピピン山部ライブ★3合目』

でした\(^^)/✨


ご来場くださったかた
出演者のみんな
応援ビームひそかに送ってくれたかた


ありがとうございました\(^^)/✨



今回は
牧野ステテコさん
かぎしっぽのさち・れおてぃ
カシスプリンのおーくぼーさん
ふるやいなやちゃん
ユメマナコのまるゆかちゃん
奈子さん
がーひー
小出あかりん

ゲストの
シャイニングスターズ・ヒロタさん


が出演してくれました~




山のクイズや
山ネタ・ふつうネタ
山で食べたいこんなご飯

のコーナーがありました


映像をいくつか使ったのですが
なかなか上手く操作できなくて
ガビボーンてなりましたが

最終的にうつってよかったです❄










みんなあったかくて

とにかく終始ハピピーンな感じでした

まさに
(山)への興味が(やま)ない!✨




かぎしっぽのれおてぃちゃん




副部長の牧野ステテコさん



がーひー

たくさん手伝ってくれてありがとう



大久保さんと

ふるやいなやちゃん~~




みんなが出てくれるからこそ成り立ってます

ありがたさチョモランマ級です





ジェンガがつきぬけてしまったふるや様




非常にもりだくさんで
楽しい素敵メンバーに出てもらって


とてもハピピーンなライブです





打ち上げもしました、残れるメンバーでp(^-^)q✨✨✨





まるゆかちゃんが買ってみた『すあま』
を、初めてみて、食べてみる会も
開催されました笑

すあま、美味しいおだんごでした





次はネタや映像や、音楽や色々をパワーアップさせて



4合目も開催したいなって

思っているので
その時はぜひとも

よろしくお願いいたしマウンテン\(^^)/